fc2ブログ

桜咲き散るさくるるるん

ルールル ルルル ルールル ルルル ラーラーラーラーラー♪(某徹子

*四歳*

当日に間に合わず一日遅れてしまいましたが、昨日長男が4歳の誕生日を迎えました!

去年5月から週2回のプレ幼稚園に通い始めましたが、今年の4月からは同じ幼稚園の年少クラスに入園。

ぼちぼちお気に入りのお友達もできたりして、ゆっくりながら日々成長していってます!

そして昨日1日の長男の動き。

長男4歳-00


(久々に絵描いたの褒めて)

夕食が終わって帰宅後、飾り付けたお部屋でケーキを食べて家族写真を撮ろうと思ってましたが、19時過ぎに活動限界が来てしまいました。暑かったもんなぁ(ノ∀`)゚+。

沖縄ではいつの間にか梅雨が明けていてもうすっかり夏模様。熱中症と日焼けに気を付けつつ、今日もこれから炎天下の幼稚園に長男のお迎えに行ってきます!

皆さんも体調不良には気を付けて~。では(・ω・)ノ

次回に続け

テーマ:まんがエッセイ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*Search*

*Calendar*

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*FanSite*

よく利用させていただいてるサイト様です。オススメサイトあったら教えてね(●´ω`●)


PSO2-FanSite
*ファンタシースターオンライン
 日本公式サイト
*PSO2 攻略Wiki
 総合情報サイト

*MMO-Charactor*

PSO2-Charactor
Lv41:Hu
Lv15:Ra
Lv60:Fo
Lv58:Te
2013-05-05(木)

*FriendLink*
*QR*

QR